2008年7月16日水曜日

リハビリ?

再び体外離脱を始め、ブランクは埋められないものだと実感しているところです。
とりあえず、モチベーションを高く持つことによってかリアリティのある夢を見ることはできました。

しかしながら、金縛りに遭遇することはできず、結局はリアリティのある夢どまり。
ふーむ、もう少し、もう少しなんですけどね。

一応、寝る前にコーラをガブ飲みしてカフェインを摂取。
その後、入眠薬でぐっすりといってしまいました。
まあ、一番の問題はたぶん入眠薬でしょう。
体調が良くなれば、そのうちなくなるので、まあそこら辺は置いておいて。

スレッドをのぞいてみたところ、コテの方が200人いるとか。
なんという大規模。
昨日IRCをしていて聞いた話によると、SNSまであるそうじゃないですか。
(そもそも過去ログが全部保管されている事態すごいと思いますが)
SNSで何をやるのかが問題になりそうですが、モチベーションアップっていう面では非常に有意義でしょうね。

はい、今日はここら辺で。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、ぴっぴかちゅうです。
もさもささん、お久しぶりです。
覚えてらっしゃるでしょうか?w

久々に覗いてみて、まだ挑戦してらっしゃるのを知ってびっくりしました。
さすがですね、尊敬しますw

久々に覗いた理由というのも、
ボクも昨晩から復帰…とはいえ、
今度はブログも書かず、完全に自分メインでやることになりますが。
mixiくらいには、体験談を載せる予定です、まあmixiにはVIPスレの住人とかいないんで、自分宛のメモ書き程度ですがw
また、ちょくちょく覗かせて頂きますね。
ちなみに昨晩は金縛り直前までしか行けませんでしたが、なんとなく当時の感覚を思い出したので、今晩からがまた楽しみです。

また離脱を始めるにあたって、
もさもささんのような知り合いが未だ頑張っているのを知ってモチベUPに繋がりました。
2年ぶりの体脱となりますが、気持ちの綿では心強いです、お互い頑張りましょう!