2008年2月16日土曜日

昼寝で挑戦

結局昨晩も体外離脱できず、ストレスも性欲もたまる一方です。

というわけで、昼寝を兼ねて挑戦してみました。
今回の条件は
  • カフェイン無し
  • 若干の日光
ま、他に特に変わった条件は無かったと思います。
強いていうならば、個人的な事情で多量のストレスを被ったくらいです。

結果としては、失敗しました。
普通にぐっすりと眠ってしまいました。

眠たくない状態から、体が寝たような感覚まで持っていけるのですが、そこから金縛りの状態まで持っていくのが難しいようです。
俺は今までなかなか、故意に金縛りに持っていくことが難しいタイプだったので・・・。
(過去は結構な確率で、できましたが)
今後、よりよい方法を見つけていきたいと思います。

0 件のコメント: