2008年2月22日金曜日

まぁとりあえず

昨日はとりあえず、スッと寝てしまったのであまり書くことはないです。
とりあえず、今わかっている課題はいかにして意識混濁状態から金縛りにもっていくかなので、どうにか試行錯誤を行いたいと思います。
(まずはモチベーションからですね)

明日は少し、人里離れた病院に行ってきます。
(これでわからない人は理解しなくていいです)
とりあえず、医者、薬剤師に聞いてこようと思っていることは、こんな感じです。
  • 体外離脱ってどう思います?(自然な会話の流れで)
  • セロトニンってどうゆう働きをするものなのですか?
  • 現実で会話のできる幻聴が聞こえるのは病気ですか?
  • セロトニンとLSDの関係はどういったことがあるのですか?
  • 人間が見る、金縛り時の幻覚はどういったメカニズムで起きているのですか?
こんな感じです。
教えてもらえないかも知れませんが、これが結構重要な鍵を握っている気がします。
薬剤師のおっちゃんに聞けば、カフェインの薬理作用について詳しく教えてもらえそうなので、そこも考えておきたいと思います。
やっぱりGoogle先生に聞いても限界がありますし、Wikipediaは難しすぎて逆にわかりにくいですし。
まぁ、うれしくは無いですが、こういった質問をできる相手がいるというのは、コテの中でも少ないと思うので、不愉快に思う方もいると思いますが、あくまで研究の一環として行いたいと思います。
さてと、今日は成功するかな?

0 件のコメント: