2008年2月17日日曜日

体外離脱と精神安定剤の因果関係+α

今回の投稿内容でわからないことがあったら、とりあえずググるようにしてください。
変な誤解を招かれるのは好きじゃないので。
また、俺の予想がかなり含まれている投稿内容なので、信憑性は高くないです。

スレッドで少し話題にのぼった体外離脱と精神安定剤の因果関係。
そういわれると、俺も精神安定剤を飲み初めてから金縛りにあう回数が減った気がします。
もちろん、睡眠薬を飲めば確実に金縛りには遭遇しません。
俺がのんだことのある睡眠薬(睡眠導入剤)はマイスリーです。
んで、今現在服用している精神安定剤はメイラックスとソラナックスです。

具体的な病名をあげるのは自分自身嫌ですし、読まれた方が不愉快になるとおもうのでいいません。
しかし、体外離脱に成功した2週間〜1ヶ月程度くらい後から、病気の症状が顕著に表れるようになりました。
因果関係は一切不明です。

ただ、人間が見る夢は日頃抑圧された欲を歪曲した形で表現したもの。
と言った話を耳にしたことがあります。
これによってユングなりフロイトなりの夢診断が可能となるわけです。
そこで、この体外離脱というものが、もしもこれをぶっ壊しているものと仮定するならば、人間として頭のネジが数本外れても別におかしくないわけです。
考えたくもない事実ですし、俺が自分の病気の原因を体外離脱に押し付けているだけかもしれません。
まぁいちおう、そういった事実もあるという程度で胸の中に秘めておいてください。

ちなみに、別の薬も飲んでますが、そいつは精神安定剤ではないので今回は触れません。

今日の課題
  • 意識混濁時の意識をはっきりと持つ
  • スレッド見ててうらやましかたので、幻聴が聞こえたらコミュニケーションを試みる
  • というか、とりあえず離脱する
こんな感じでしょうかね。

0 件のコメント: