2008年2月21日木曜日

考えが軽率だった

今日も失敗しました。

10回くらい、長門ブルブルの動作を行ったのですが、このままでは意識混濁状態までもっていけないと勝手に判断して、中断しました。
というか、いつも何もしなくても混濁状態まではいけるので、意識混濁状態になってから長門ブルブルを開始すればいいと勝手な自己判断を下しました。

結果としては、意識混濁状態まではいけました。
しかし、長門ブルブル法をもってしても、寝てしまいました。
結局、俺の今の課題はいかにして、脳の睡眠を阻止するかにあると思います。
どうやら、カフェインの効果が薄くなってきてるように感じます。

カフェインの錠剤を使ってみるのもいいかもしれませんが、合法的とはいえ、少しばかりの抵抗を感じますので。
(何より、そんなことに金を使うのがもったいない)
バッドトリップもしたくはないですしね。

また、眠る前にカフェインをとると、どうしても眠りが浅くなるようです。
寝起きの気分が最悪です。
ただでさえ、低血圧で寝起きのテンションは低いのですが、再び体外離脱を挑戦するようになり、眠り前にカフェインを多量に拙守するようになったら、もう目も当てられない状況になっています。

と、いうわけで今日は素直に睡眠薬をのんで寝たいと思います。
今日の研究は無しということで。
みなさんの成功をこころから祈りたいと思います。

0 件のコメント: