2008年2月20日水曜日

完全なる失敗

いや、もう恥ずかしいくらいに何の成果もなく失敗しました。
原因は恐らく疲れていたことでしょう。
意識混濁時の夢と現実を彷徨い歩くような現象も現れずにスコーンと寝てしまいました。
もちろん、電子メトロノームの意味など皆無です。
今日は、そのぶんゆっくりと寝たので頑張れそうです。
とりあえず、今日の条件
  • 緑茶1杯
  • 電子メトロノーム使用(テンポは60)
  • 疲労感ほぼ0
  • 長門ブルブル法使用
まぁ、これで脳は寝ないでくれるでしょう。
とりあえず、挑戦は挑戦です。
過去にできていたことが今できないはずありません。
今日こそパートナーを見つけてきます。

そういえば、過去にアングラ系サイトでみた話を少し。
そのサイトに確実に金縛りにあう方法が書かれていました。
サイトの名前は忘れてしまったので、だいたい書いてあったことを思い出して箇条書きしてみます。
  1. 1時間ほど、軽い運動(ジョギング)をする。
  2. 1時間ほど正座する。
  3. 泥酔の手前までお酒を飲む。
  4. 眠気を極限まで我慢して寝る
  5. 金縛りにあう
こんな感じだったと思います。
まぁ俺は酒は飲めないので挑戦できませんが、だいたい3時間の時間の浪費を惜しまない方は是非挑戦してみてください。

いやいや、過去はアングラサイトの巡回にはまってましたなー。
普通では知り得ない情報を得ることができますからね。

さてと、今日もがんばりますか。

0 件のコメント: