2008年2月18日月曜日

再び失敗

何が原因なのだろう。
本当に自分でも不思議なくらい金縛りにあうことができません。

昨日の条件と結果
  • ミルクティー4杯
  • 12:20分程度に就寝
  • 意識混濁のレベルまではいけた
んー、やっぱり、もう後一歩って感じなんですよね。

あーでも、自分の心臓の音がでかくて、時々精神の集中が乱れることはありましたが。
他には幻聴や幻覚など変わったことはありませんでした。

今日は金縛りにあう確率を高める方法の一環として、夜更かししようかな・・・。
絶望先生やるしなー。
んー。悩みどころ。
でも、夜更かしすると次の日めちゃめちゃ辛いですからね。
もう、本当に体を動かせとかいわれたら、死んでしまいます。
もうちょっとカフェインの量を増やしてみようかな。
ドリップコーヒー5杯くらいにしてみようか・・・。
いや、それだと逆に寝れなくなるか。
んー、俺の無駄とも言えるあくなき研究はまだまだ続きます。

0 件のコメント: