2008年2月17日日曜日

失敗

相変わらず、失敗続きです。
全盛期の俺の実力はいったいどこに消えてしまたのでしょうか。
昨日の条件はこんな感じ。
  • 寝る前に紅茶を4杯。
  • 寝る前にヘッドホンで爆音で音楽を聴いた。
  • 紅茶を飲んでいるときは雑誌(週間アスキー)を読んでいた。
まぁ特に変わった事はないですね。
音楽を爆音で聴いたのは、脳の興奮状態を維持できるという勝手な予想です。
ということで、聴く音楽もちょっとシャウト(?)している曲をチョイスしてみました。

どちらかといえば、シャウトというより、逝っちゃってる曲ですね。
耐性が無い人は聞くのを自粛することをおすすめします。
ツボルひとは結構ツボにはまると思います。

いつになったら、離脱できることやら。

0 件のコメント: